釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


バスも釣れなぁ~い

毎度

週末釣りザンマイ

エビどすっ




いやはや

まったくもって

反応

なしっ


ダメでしたねぇ~






ほんで
今日はバス


伊豆沼
行って来ましたよぉ~


早速
レッドマイスター
おろし


これ一本で
何でも出来ちゃうねぇ~


とりあえず


リグ中

テキサス
いってみようかなと

テキサスで







釣れないのねぇ~


その後も
場所変えして
色々試したけど



出ないのよぉ



ふぅ~


フラットエリア行って
琵琶湖流
ヘビスコも試してみた(笑)



雨も降ったりやんだり
雨ぢゃぁ~




ダメねぇ~






でもやっぱり
釣りって
楽しいわぁ~





しまいに
移動した先で
おっちゃん達と



何これ

ってが?(笑)






それがさ
ビックリ


一昨年
伊豆沼に
一人旅(釣り)しに行った時のこと

いつも車止める先に
草刈りのおじいちゃん集団が座っててさ(笑)


それで
そこはエビの陣地ぃ~
って声かけたのが始まりなわけ(笑)


そっから
仲良くなっちゃって

ぺちゃくちゃ
おしゃべりして(笑)


蓮祭来いよぉ~

なんて話しててさ


それから
一年越しに再会って訳(笑)


それも
ロッド持って歩いてたら
道端で作業してる
おっちゃんらがいて

エビ:こんにちわぁ~


おっちゃん:釣りガダがぁ~
        (釣りかぁ~?)


なんか
見た事あるなぁ~

と思って
前に会ったよねお父さん

なんて話切り出したら

おっちゃん:やっぱりなぁ~
      覚えでら覚えでら


って(笑)

おじいちゃんだから忘れてると思ってたら(←すみません
話してて、すごい記憶力良いのにビックリ

また色んな話で盛り上がっちゃって 笑



結局
ラストの釣りしないで
終わりました 笑



と言うことで・・・

昨日の夜から
ノーバイト



明日こそはっ






ポチっとらんきんぐぅ~
ポチっとにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
       にほんブログ村
スポンサーサイト

« 頑張りました★  | ホーム |  釣れないねぇ~ »

コメント

この記事へのコメント

ダメだったんだ
俺は池原に来てましたよ

Re: タイトルなし

>盛三大好きさん

ん~
バス釣り・・・
ホント奥が深い。。

池原!!??
うわぁ~
いいなぁ~!!

釣果どうでした!!??

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/97-a1260a73

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

