釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


取るぞぉー!


これ

忘れもしない

去年の4月29日に釣った
プリップリのバスちゃん

この時
一人でさ(笑)

近くで
農作業してた
おばちゃんに撮ってもらったの(笑)




今年も
Getなるかっ



ってか今日も
仕事の夢みたぁ~

実は新しい上司と
相性あわなくてさ

毎日10回以上
カッチィ~ンってくることがある

まっ
上手く付き合っていかなきゃね

人生
お勉強です

人間関係の悩みが
一番自分を鍛えてくれるような気がします・・・




週末はホント息抜きだぁ


そいや
今週金曜日

トレーラー

名義変更行ってきます


ついに岐阜ナンバー
おさらば


休みも取っちゃった



さてと

今日も
ケッパルどぉ~

ポチっとらんきんぐぅ~
ポチっとにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
       にほんブログ村
スポンサーサイト

« フィッシャーマン(❤ฺ∀❤ฺ)  | ホーム |  あ~ぁ »

コメント

この記事へのコメント

キレとるん?

ヤバい、エビさんっ浮き出とるよ、エビさんのおでこにマークが(笑)。エビさん、笑顔笑顔 週末には、楽しみが待っとるけん がんばりんさいよ~

Re: キレとるん?

>バトルサイボーグさん

あ・・・
見えました?笑

そうですねっ
笑顔笑顔i-199

このコメント
力になるぅ~v-352

ありがとうございますっi-234



日本フィッシングサーチ登録案内

v-8【お詫び】 Mail が送信できないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
◇全国の釣り情報を一発検索!(JFS)日本フィッシングサーチ◇

釣り関係のサイトを募集中です。(カテゴリ新設のため、特に女性アングラー)
アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。
                       管理者:持田
*****************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
*****************************************************

エビちゃん

ヤな奴でも
うまく付き合っていかなければね~

でも、基本は
「バガけはかもうな」だよ(笑)
↑↑↑
暗号みたいになってしまったけど・・・
わかる?

けっぱれ~

Re: タイトルなし

>はやとさん

ホントそう思いますv-406


ははは 笑
暗号みたいですね 笑

あぁ~
ホント、コメントに励まされますv-364

ありがとうございますっi-240i-199


けっぱるっ!!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/88-bef08181

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

