釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


琵琶湖への旅 4月4日(日)

さてさて

夜釣りを終え、

朝方
ちょろっとオカッパリやるつもりが・・・

なんてたって
寝てなかったもんでぇ~


11時位まで爆睡


起きたものの・・・

筋肉痛笑 




今日はいつもお世話になっている
岐阜のバックラッシュさんへ行くのです



ッと

その前に


琵琶湖大橋前にて

記念にカシャッ

琵琶湖大橋ぃ~






さてっと
琵琶湖とおさらば



バックラッシュさんへGO~



約1時間半位で到着



担当の井上さん

会ったこともないのに

車が見えた瞬間、こちらにお辞儀

すげぇ~

とてつもなく気持ちよく
お出迎えされちゃいました


そして、これまた
ずぅ~っと会いたかった

寺町さんにごたいめぇ~ん

うわぁ~お

こっちの人たちは
みんな
イゲメンなんどすなっはぁ~ん


早速記念写真 笑
バックラッシュ寺町さんと☆




そうそう、

目的

中古トレーラーの取り付け 笑


待ってる間は
店内うろうろガサガサ


品揃え良すぎぃ~


それから、
牽引の練習したり

スタッフの皆さんと
ぺちゃくちゃおしゃべりしたり


あっという間
時間が過ぎ・・・

装着完了


うほぉ~


なんか、かっちょうぃぃ





っちゅうことで、
皆さんとお別れの時間が・・・

最後に皆さんと記念写真 笑
 
                   カシャ
バックラッシュの皆さんと



バックラッシュさんとも
おさらばぁ~


スタッフの皆さんに
お見送りされ



さようならぁ~

また遊びにきまぁーす




ってなこんなで
エビの琵琶湖の旅は終了したのでしたぁ~



次は
5月

とりあえず

リベンジだぁ~




           へばっ   







ポチっとらんきんぐぅ~
ポチっとにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
       にほんブログ村
スポンサーサイト

« エレキ取付中(笑) | ホーム |  琵琶湖への旅 4月3日(土) »

コメント

この記事へのコメント

ごめ~ん

あくまで、想像の中の話です琵琶湖遠征の写真を見て、エビさんが、思った以上に、若くみえる。今まで、25歳位に思ってたんですが…20歳~23歳位に変更しときま~す間違っていても、激怒しないで下さいね~(笑)。あっ、あと、しっかり体も休めて疲れをとって下さいね

Re: ごめ~ん

>バトルサイボーグさん

ありえなぁ~いi-199

嬉しいこと言っちゃいますね~ 笑
25でも若いわぁ~・・笑

もう30歳ですわぁ~ 笑

光栄i-233


そう、帰ってきてから
仕事がたんまりたまってまして・・・
大忙しですばいe-282

お気遣いe-267
有難うございますi-233



> あくまで、想像の中の話です琵琶湖遠征の写真を見て、エビさんが、思った以上に、若くみえる。今まで、25歳位に思ってたんですが…20歳~23歳位に変更しときま~す間違っていても、激怒しないで下さいね~(笑)。あっ、あと、しっかり体も休めて疲れをとって下さいね

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/69-4ddaa075

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

