釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


取ったぁ~(´^ิ∀^ิ`*) !!!!!!!!

さみがったぁ~
わや さみがったぢゃぁ~

初バスぅ~その③


やっとのこと



初バス40UPッ

      GETッ

       やったぁ~



いやぁ~

朝起きて、積もってて・・・

溶けるのまって


釣り行ったものの

風は強いし 寒いし

とりあえず
行ぐどぉーっと

行ってみました


初っ端行った先は
既に先客が・・・


とりあえず、邪魔にならないよう
一周回って
アタリすらなし


移動



そこで
出てきてくれたワケですよぉ~

初バスちゃん


GETする前に2回バラしてて・・・

ナパームでやっとのことGET


ところがさ 笑

風が冷たかったし

カチンコチンでさ 笑

     

バスの口つかむまで
相当苦戦しました 笑



初バスぅ~その②
  はい、同じショットもう一枚




その後も一回バラし


本日 しゅぅ~りょぉ~




よっしゃぁ~
仲間内でエビが第1号だって 初バス   


   ちょぉ~
   おもへがったぁ~






わや = 超、すごく
おもへがった = 面白かった



ポチっとらんきんぐぅ~
ポチっとにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
       にほんブログ村


スポンサーサイト

« あったかいねぇ~ | ホーム |  行ってきやす »

コメント

この記事へのコメント

久しぶり[i:63951]

良いバスだね
場所は

野池

俺も早くバス釣りしてぇ

大物釣りましたねうちはバスは触れないけど、普通の魚は触れるんですよ
何ででしょう(爆)今度は、もっと大物釣ってくださいね

ホンマ、えかったね~。まだ『ハシリ』じゃろ~けん、今からが楽しみじゃねおっしゃ~、『今年初バス』って事で、やっときますか~バンザ~イ、バンザ~イ、バンザ~イ

お久ぶりです☆

>盛三大好きさん

やっぱ
バス釣りは楽しいですねっv-237

野池ですよぉ~e-257

マヂですかっ!!

>雷羅さん

バスは触れなくて、
他はOKなんて・・・e-451

なんででしょう・・・笑


でもまぁ~
バスは臭いですしねっ
野池のバスならなお更・・・

ドンマイ雷羅さんe-265

バンザぁ~イo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

>バトルサイボーグさん


よかったですわぁ~i-237

ホント、手がかじかんで、
なかなかキャッチ出来なかったのには
だいぶ焦りました・・・笑

バンザイ音頭、有難うございまぁーっすi-233i-199

おお~!!!

やりやがったな~♪
厳しい中、貴重な1本おめでとう~^^

かっこいい~^^

いぇ~い☆

>ジャンキィ~さん

って、
ジャンキ~さんには勝てない。

エビの琵琶湖行きも着々と迫ってきました 笑
まだ秘密。笑

今、すごい計画たててますからぁ~(^皿^)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/54-2f334b70

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

