釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


あまりにネタがないので 爆

去年の今頃は

何をしてたか

日記を読み返しました



なかなか
おバカなことしてました 笑


ここから


へぇ~い
撃沈ブーム ノリノリ

エッビでぇ~っす



はいっ

またもや撃沈よぉ~



金曜日

お仕事終わってから

行ったわよぉ~

雪道



今回は・・・

宮城県の唐桑半島



とうちゃぁ~っく
とぉ~ちゃぁーく

バックなんですけど・・・
真っ暗ですね 笑


と言う事で

釣るどぉ~!!

釣るどぉ~






って・・・
おぃっ

ちょっと待ってぇ~


お魚さんが・・・

一匹もいなぁ~い

魚影がない・・・



とりあえず・・・




ん~

釣り開始したものの







釣れぬぅ~


場所移動したり3・4時間ねばりましたが
睡魔に襲われ寝ることにしました 笑







翌朝


ロックどすっ

唐桑


釣れるべか~
釣れでけろぉ~

と願いつつ・・・

キャスト

ロック開始ぃ~



数時間粘りましたよぉ~



            ・・・


ダメぇ~

          ダメぇー



アタリすらなかったです


ショック~

          ショック~





気を取り直して
場所移動。。

フンパラダイス

ほぼ出来たてホヮンホヮンのくっさぁーい道を歩き・・・


いざリベーンジっ

場所変えリベーンジ!


・・・・・・・・・・・・・・・





はぁ~

ここでもアタリすらなく

ダメでしたぁ~


ロックにハマッて初めて迎えるシーズンですが
やっぱ釣れない時期ってあるんでしょうかねぇ~

いつもだったらアタリ位は取るのに・・・
今回場所変えしても
まったく反応なしでした。




帰りに釣具屋さん行って聞きましたが

チカとかワカサギが入って来てないから
おっきぃ魚は釣れないとか

どぉ~りで
釣り現場には
人っ子ひとりもいねがった


まだまだ勉強不足ですわぃ


来週はドンコでも狙いに行ってみっかなぁ~



いやぁ~

最近は撃沈ブームまっしぐらだがらなぁ~

ドンコ打破すっぺがねっ

片っ端からテトラ周りバッツバッツど打ってけば
釣れるんでねべがっ


と言う事で
来週もこりずに釣り行きたいと思います




へばのぉ~



ここまで








そうそう
それで思い出しましたよ

月入ると

お魚さん
なっかなか釣れなくなるんですねぇ~


と言うことで

今年は賢く


月の釣りは

オッフー

にしようかなぁ~。


本当は

能代の山Pと

フィッシングショー行きたいんだけどねぇ~



あいにく
予定有りで断念だ・・・










ポチっと清き一票をお願いします 笑にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

« ロックフィッシュphotoダービー | ホーム |  スノーボードイベント »

コメント

この記事へのコメント

(^-^)

エビさん、元気ですねぇ♪とっても精力的ですねぇ~感心します(*^.^*)
去年は2月半ば辺りから磯メバルだっ!とか言って 向かってた気がします・・・が、今年は全く向かう気にならず・・・と言うか雪が多すぎて、って事にしときます(笑)

Re: (^-^)

>ゆゆゆさん

いやぁ~
ですよねですよね!
今年は雪がどっさり降る日もあれば
道路がツンツルテンの日もあり・・・

2月半ばって・・・
ゆゆゆさんも
十分精力的かと・・・爆

今年は結構日本海遠征あると思います(^皿^)

一緒に釣りしましょぉ~(。→∀←。)!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/357-7654e87c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

