釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


ふっかぁ~つっ(^皿^)

復活


いやぁ~

どうもっ


皆さん





ですっ




ほっんと
忙しくてねっ


そんな中も
この間、
ちょこっと
釣り行ってみたものの

実はボウズ


その様子も
更新予定が


疲れて爆睡(笑)


平日は
仕事で
賞与やら
年末調整やら
残業ざんまい




ってなこんな理由と(笑)



実のところ






入籍

すますたぁ~(爆)



うひょひょひょひょ



式は
すません


女の子だってのに
まったく興味がなくてね(笑)



来年
親戚集めて
宴会でもやろうかと
思ってます




まぁ~



色々と忙しかった訳ですが(笑)




やっとのこと



ふっかぁーつ



海来てますっ






今日は


大船渡




この日の為に買った
ライトっ


ビガーンっ




どうだっ



気合いは
入りマクリマクりスティ



だけどもっ
だ・け・どっ






イカちゃん




まったく
無反応







粘ること


時間(爆)





ゲッツゥー







やったぁー

やったやったやったぁ~



アタリ・・・??

分かりませんでした(笑)


ちょ~
オチビイカです(笑)

ヒイカかなぁ~




この場所は
こいつ
パイのみ(苦笑)


さすがに
リリースしましたよ


さてっ
場所移動っ









そこで

ネバルこと
30分・・・



やったぁぁぁぁぁぁー






美味そうでしょぉ~



よかサイズぅ~


20センチくらい
あるのかなぁ~



久々の
釣りは


すでに
冬の釣りで

ちょー
さみぃ~


ですが・・・


出だし
良好


ってとこかなっ



スポンサーサイト

« 琵琶湖行き(^皿^) | ホーム |  珍しくOFFdayですわぁ~ »

コメント

この記事へのコメント

結婚おめでとう~^^

でもなんかショック・・・(爆)

いやいや
末永くお幸せに♪

お~

>ジャンキーさん

ジャンキーさんぢゃないですかっ!
お久しぶりですv-10

有難うございます 笑


そうそう!
琵琶湖行き、3月予定を変更し
5月に決定しましたわぃ(^皿^)

お会いできること楽しみにしてますっ(爆)!

ビックリっす(爆)

結婚したんすか(爆)おめでとうです幸せになってくださいね釣りの方も、いっぱい釣ってください

Re: ビックリっす(爆)

>雷羅さん

お久しぶりです(^0^)/

そうなんですよぉ~。

結婚なんぞ面倒くさくてしゃーないっす。。笑
女子はやることたっくさん・・・。

それはともかく
有難うございます(^-^)

最後の青物やりたかったのに
あっちゅー間に
雪景色・・・


アイナメ釣るぞぉー!!!!!!!爆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/334-06f9039b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

