釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


うふふふ(о* ^ิз^ิо)

どもぉ~


年取ると、どぉ~も何するにも
億劫になりますのぉ~

エビです



さぁ~

どこ行くかわかりますぅ~

マイナス11度って・・・


そうです

こんなクソ寒い中・・・

へ向かっております


今回は釜石





    ・・・到 着・・・

ダウン2枚着
自分、真っ暗(怖)  笑





あのぉ~

寒すぎて寒すぎて・・・

釣りになんない・・・

そうこうしてるうちに


あっという間に

夜が明けてきましたョ夜が明けて来ました☆



さて・・
とりあえず、

今日こそは

釣るどぉー
釣るどぉ~



って意気込んでみたものの・・・


何が寒いって、
グローブから出てる3本指

どぉ~しよぉ~もなく
どぉーしよぉぉーもなぁ~く
寒いんですよ

寒いって言うか、痛いんですよ。。。


だって

ほらっ

凍ってるし・・・

ここ

氷が・・・

あっ 写真ちっちゃくて見えづらいや 


ともあれ、
こんなに寒いのに
釣りしてる自分が・・・



アホ だ




でもさ
この時期何が釣れるか分からないし、
この時期に海で釣りするの初めてだし、
冒険したいって言うか。笑





奇跡はおきました


カジカかなぁ~

          ぢゃぁ~ん


こんなん釣れましたぁ~



いやぁ~
痛いですわ、この寒さ 笑

奇跡の一匹をGETしたところで

本日、  これにて

しゅぅ~りょぉ~


今時期って、
やっぱ釣りする人いないのかなぁ~。

行く先々、だっれも人いないんだよねぇ~ 笑

見かけるのは漁師だけ。




さて!
帰ってからは

横ノリの仲間達と
鍋パーティー



みんなでぇ~
ホントはここにドンコが入る予定だったのに・・・


ってなこんなでぇ

釣果はともかく 笑

今回も楽しい週末を過ごすことが出来ましたぁ~



明日からも
お仕事頑張りましょぉ~



へばのぉ~



ポチっと清き一票をお願いします人気ブログランキングへ

こちらもポチっとにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

« オーシャングリップ | ホーム |  おっはぁ~(´^ิ∀^ิ`*)  »

コメント

この記事へのコメント

えっ[e:733]

『億劫』いやいやいや、その言葉、エビさんには似合いません だって、-11度で釣り行っとるもん かなりアクティブ…いや、危険なくらい、超~アクティブですっ(笑)。釣果はアナハゼ1匹でしたか。まあそのうち、アイナメもドンコも釣れますよ~。指、凍らない程度に頑張って下さいね(笑) ほんじゃあね~

うまかったよ[i:63948]

そっかぁ~そうゆう予定だったんだぁでも美味でしたてか、みんなで写メうける

Re: えっ



バトルサイボーグさんv-10
お久しぶりですv-343

このお魚!アナハゼってんだっv-363
お魚図鑑に載ってなかった・・。
有難うございますv-352

そうそう!
またアイナメも入ってくるらしいですね!!

ドンコの鍋も食べてみたいんですよぉーi-233

これだから釣りはやめられない!!笑

コメントありがとうございまぁーっすi-233

Re: うまかったよ

そうそう・・
鍋2つも用意したのにさぁ~ 笑

次回こそ!
ドンコ鍋ぢゃぁーe-2

またやろうねe-266

おつ~☆

ロミの携帯と
ロミのまゆげが見える(笑)

皆で撮影会うけんね(*´艸`)

イドババ会議早くやっぺし(*^-^)ノ☆

Re: おつ~☆

ロミ攻め 笑

ババ達集まって(笑)
やっぺしやっぺし!!
ババ会議!!笑


> ロミの携帯と
> ロミのまゆげが見える(笑)
>
> 皆で撮影会うけんね(*´艸`)
>
> イドババ会議早くやっぺし(*^-^)ノ☆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/33-d526cce5

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

