釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


おっはぁ~(´^ิ∀^ิ`*)

昨日の夜から

お友達が遊びに来ておりましてぇ~

釣り


行って




ないんでぇ~す


良いんです。

こんな日があっても・・



って 
朝からまったり

釣りのDVD観ながら
ブログ書いてます


また積もりました
20㎝は積もったかなぁ~。。。



あっ


愛車を手放す事にしました

エアウェイブくん

今日さよならします



なぜって・・・

エアウェイブぢゃ、

重量的にボート乗せることも出来ないし、
馬力ないから牽引もする事出来ないんです・・・

ランクルかぁ~
サーフかぁ~

と色々悩んだ結果







10人乗りハイエース 笑


ははは 笑


ハイエース、遠出の時、楽だしねぇ~

布団敷いて寝れるしぃ~

なんせエビ、遠出すること多いしねぇ~



そういやぁ~

今日って

フィッシングショォ~やん

去年、行ったもんねぇ~


ちょぉ~楽しかったし

ニンヂャさんと(^皿^)

モリゾーさんと(^皿^) 

ダウザーさんと(^皿^)

奥村さんとぉ(^皿^)
実は相方、2009depsカタログ・キンクーページに載ったんですぅ~



いやぁ~

ホント、楽しかったぁ~



この時、初めてタレックスって言うレンズブランドを知って

いつもエビがしている偏光は
タレックスです

イーズグリーンとトゥルービュースポーツで使い分けてますよ

ちょぉ~クリーンに見えます

かなりお勧めです



さてっと

洗濯でもすっかなぁ~ 笑

今更ね・・・笑


でも除湿機あるし


夕方にはエアウェイブちゃんと
バイバイして




明日は親戚の引越しのお手伝いです

なんとっ

冷蔵庫
洗濯乾燥機
除湿機


いらない物、ぜーんぶくれちゃうって

ありがたやぁ~
ありがたやぁ~

感謝です




と言うことで

今日も楽しいライフを過ごしたいと思いまぁ~っす



へばぁ~
スポンサーサイト

« うふふふ(о* ^ิз^ิо) | ホーム |  撃沈ブーム(*☼_☉*) »

コメント

この記事へのコメント

エアウェイブの貰い手見つかってよかったね~

土曜の夜はえびのおかげで一人の命が助かりました ありがとう 

えびまでハイエースかぁ~ ますます楽しくなりそうだね 一番後ろの荷物置場でいいからつれてってねー 

いやぁ~

ホントよかったってか入院したみたいだしね旦那しゃん何やってたんだかぁ~でもいくらか落ち着いたみたいだし、ちょっと安心。

ハイエースでお出かけしよぉ~ねぇ

やぁ~みぽりん[i:63889]

よかったよぉ~みぽりんとお揃いぢゃなくなったけど、釣り好きみぽりんならそのうち・・・(笑)

もしかすると

お久しぶりです
この画像もしかして今年のですか

盛三大好きさぁ~ん[i:63947]

どもお久です

写真は去年の今頃のですよん

今年は行ってません時間とお金がかかります
琵琶湖行く為にお金貯めてます(笑)

去年

去年は俺も行ってた
琵琶湖か~
来月は俺も行くよ
琵琶湖の後は七色かな
今月は霞ヶ浦だよ

会うかもね

マヂすかっ!

実はすれ違ってたかも(^皿^)!!??

いいなぁ~
琵琶湖v-10

エビも早く行ってみたいです☆

ここからだと約12時間ですわぁ~☆

愛車

愛車変わったんですか(爆)一気にでかい車になりましたね釣り楽しんでくださいね

Re: 愛車

雷羅さん★

お久しぶりです(^^)
そう。
ずーっと悩んでたんです。
ボートあるのに運べないのはちょっと・・・的な。

まだボートデビューしてないんですよ 笑
免許まで取ったのに 笑

でも初のボートでの釣りは・・・i-176

後日日記で発表したいと思いまぁーすi-278

コメントありがとうございまぁーすe-265


> 愛車変わったんですか(爆)一気にでかい車になりましたね釣り楽しんでくださいね

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/31-b8b31b3d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

