釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


お約束通り海っ!

さて

お待たせしました


9日10日とin名古屋

10日
仕事から帰宅したのは
なんと零時過ぎでした


帰ったらまず
楽しみにしていた物が
届いてますた




バックラッシュ
ぐっさん
ありがとうっ


お約束通り

名古屋から帰宅後、
すぐ支度し、
海へGO



まずは
大船渡へ向かいましたぁ~

すると


げげっ


ちょ~人っ




ってことで

場所移動


ところが

ザブゥ~ん
ザブゥ~ん


この間ほどぢゃないけど

堤防に波が・・・




でもぉ~


しばらくしたら
おさまってきたのでっ




やっちゃいましたぁ~


ほれぇ~




ナッティにて


ここでは
この本だけぇ


あと
そうそう

これなんなん




毎回釣れる(笑)




しばらく
ジギジギやったら

疲れ過ぎて

寝ちゃってましたYO(爆)



マヂで・・




目覚めてからは



ちょいと
名古屋土産を持って
仲の良い漁師さん宅へ


美味しいお茶を頂きながら
おしゃべりしまくり


帰りには
昆布やらホタテやら
その他
高級食材


まで
頂いちゃいまして


それから
夕まずめ狙いで

気仙沼向かいましたよぉ~


そこでも
ジギジギぃ~



相方が
デガイカンパチ
目の前でバラシマシタ


あとは
ノッタけど
手前でもぐられて
プッチィ~ん


ありゃ
結構なサイズやったと
思いますわぁ~

エビも
タモ準備しましたが
ありゃ悔しい


ドンマイ!相方!

何だったんだろ



結局
ここでの釣果はゼロ

でしたぁ~



ここまで
やってると

あっちゅぅ間に
いい時間ね。


帰って
ホタテご飯作りましたよ



あとは
釣ったお魚焼いて


アレもバター痛めして


美味しく頂きますたぁ




あ~
疲いだぢゃぁ~

今週は
15日お休み頂いてます


14日から

海ぃ~
IKUYOっ




へばっ!
スポンサーサイト

« 明日は休みっ!! | ホーム |  帰ります »

コメント

この記事へのコメント

遠ぎがった~
でもおもへがった~
2~3日休養しながら仕事さねばっ(笑)

早っ

コメント早過ぎぃー(爆)!書いてる途中だし(笑)!相当疲れたっしょー!エビ行ってたら取り合えず、船酔いしたかも意外とエビも疲れだ(笑)あとでblog遊びに行くぅ~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/289-c7d4799b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

