釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


ジギング釣果

今日は

現地にて


仲間と合流



4人で

ロッキング&ジギジギ
しました




ロックでは
微妙なアタリは
取りましたが
乗ることはなく。


夜明けと同時に
ジギング開始


アブのロッド
めちゃ使いやすい


今日もやりましたよっ



(^o^)



カンパチ
GET




なんとまぁ~

イナダと違って
引きがヤバい楽しい

グイグイとモグってくぅ
これがあるから
海はやめられません。


その後も
イナダを4本GET


でね、
イナダの50UPをGET





思いきや



ぶち抜いて
上げたのは良いけど

針が外れて

コロコロコロ~

ドボォ~ん



あ~あ~





あんまり
釣れるもんだから


離れて釣りしてた
仲間に連絡。


どうやら
仲間以外にも
結構人が入ってた
みたいなんだけど
みんな釣れてなかった
様子らしく。



エビのいた場所は
ナイスポイントだったみたい


潮よかったしねっ



仲間の
タクちゃんとネズを呼び
同じ場所でジギング。



どう見ても
タクちゃん
怪しい人でしょ(爆)




この人、
風邪引いてるのに
釣りしてます(爆)

確実に体に悪いことしてるよね(笑)



そんなタクちゃんも
良かサイズの
カンパチをGET




やりましたタクちゃん


こんなこともっ(爆)




ダブルヒットっ(爆)

相方の釣り上げた
イナダが
更にタクちゃんを
ゲッティング(笑)


そしてっ


それはデガイっ!














って


おいっ


ネガカリでした(爆)







その後も
何度かバラシがあり

結局は

エビ→イナダ3本。カンパチ1本。

相方→イナダ1本。

タクちゃん→カンパチ1本。

ネズ→イナダ1本。



と言う釣果に



帰り際、

ストリンガーを
上げると





お魚
足りなぁ~いっ



エビのイナダ1本と
タクちゃんの
貴重なカンパチがっ


溶けちゃったんでしょうか。

いなくなってました(笑)




タクちゃん
ただただ鼻かみに来ただけだってなげいてました(笑)




そんな感じで
本日の青物は終了。



仮眠を取り、
今はサラッと
シーバスやってみてます
スポンサーサイト

« 釣ったどぉ~(^O^) | ホーム |  ロック »

コメント

この記事へのコメント

いいなぁ~

天気がイイ日に釣りできて…
昨日は1日仕事だったよ(泣)

しか~し

シーバス入ってきたなう

風強いなう

でも出撃するなう(笑)

今週も釣れましたねぇ(゜∇゜)
結局いろいろあって釣り中止になってしまいましたp(´⌒`q)

なぬっ

シーバスよさ気だの?
釣りでぇ!

ってかやっぱりホントに
出航したんずぅ~?

強風の中ぁ~?

あっ
例のワンドが!

あらぁ~

〉きぶしさん

そりゃ残念だすっ

今年は青物長いらしいし、是非行ってみてくだひゃぃっ!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/281-120b2fda

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

