釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


スノーボードネタですが・・・

いやっほぉ~


自然観到着☆


久々の山形
朝日自然観とぉ~ちゃぁ~っく


今年はサウンドシブカッコ良く決めてみました

 笑

板は・・今シーズン買ってないので・・・
去年と一緒、RICEどすぅ~


ってなこんなで、
久々のパイプですよぉ~  エビはドロップインすら出来ません 笑 



今日は人で来ました



まだ整備中だったので
整備中

とりあえず、

みんなでフリーラぁぁ~ン


昼頃、
パイプが開いたのでGO-

天気も良かったので
すぐシャバッちゃいました

ハーフパイプ中


今日も
色んな人と会ったとばぃ


って楽しく遊んでたら・・・


仲間の一人が・・・







はい、負傷・・・


を巻き込んぢゃって・・・

みるみるうちに腫れてゆくぅ~

結局
滑ったら危ないし連れてかれました 笑

怪我人運ばれるぅ~


一台で来たので
みんなで病院 笑

結果


は折れてなかったみたいなので
ホッとしましたばぃ



あっ

そういえばっ

パイプ整備をしてくれてるエンドゥさん・・・

菊元さんにそっくりなんです

一緒に写真撮っときゃぁ~よかったぁ~





ともあれ

今日も一日

楽しく過ごさせて頂きましたよぉ~ お疲れちゃんでしたぁ~



帰りは、山形の不思議なラーメン 笑

油ラーメンを食べて

みんなでワイワイ帰って来ましたぁ~


久々の遠出

ちょぉ~
楽しかったでぇーっす


今週末は
ですよぉ~


釣りしてぇぇーーーー


とりあえず、
平日のハードなスケジュールに
週末奪われないよう 頑張りますっ



へばのぉ~





ポチっとお願いしますにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

« 行ぐど行ぐど行ぐどぉー!!!!! | ホーム |  今年初のバスフィッシング(´^ิ∀^ิ`*)  »

コメント

この記事へのコメント

なつかしぃなゃー

天気よくてえがったなゃ うちの姫もおっきくなったら連れてってママ鯖もよろしくー(笑)

みさきママぁ~

姫、見たぁ~い子育て順調そうね
ママ鯖ねっ
いいかもっ(笑)

おいでぇ~

ヒマがあれば釣りに行くのだろうけど遊びにおいでやす  でも、そのうちにBRICSに顔だしますわ後ウェア素敵っす

Re: おいでぇ~

>みさきママ

んだねぇ~v-10
逆に店行くときにでも寄ったりしようかしらねi-175

ミサキっちに会いたいしぃ~i-237


> ヒマがあれば釣りに行くのだろうけど遊びにおいでやす  でも、そのうちにBRICSに顔だしますわ後ウェア素敵っす

ご心配をおかけしました~

おかげさまで、お手手は無事に治ってきましたぁv-221

また行くべしv-227

Re: ご心配をおかけしました~

>252

ははは 笑
良かった良かった★

ラーメンありがとうi-233


> おかげさまで、お手手は無事に治ってきましたぁv-221
>
> また行くべしv-227

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/28-6a4d687a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

