釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


寒すぎる

寒すぎるでしょ~




ついに


ヒーター


着けちまった(笑)




だって
さみぃ~もん




今日は
日ごろの疲れを取るため、完全オフDay
でした


実は


久々に



金縛りにあいました(笑)


寝床のドアの向こうには
キッチンがあるんですが

誰かいるっ


と思った瞬間に


うっ


ドア開けたまま
寝てたから


見ようと思って
目を開けたくとも
開けられず


なんとか頑張って
片目だけ
少し開きました


そしたら
朝にも関わらず

台所、真っ暗
あいにく何も見えませんでしたよ



夢ですかねぇ~



話はさておき、

今日は
ショアジギロッド
悩んでおりました。


ザルツシリーズ
揃えて行こうと
思っていましたが、

アブガルシア
いってみようかと思います


今週末は

太平洋側
台風直撃らしいどすね


どしよ。



あっ
そういえば

正月に買った
クーラーボックス
どーも保冷力4倍の割に
効いてない気がして


ダイワさんに
保冷力検査
出していたところ
本日回答きました。

やはり基準値より
保冷力がなかったようで。

結局、同じ物がないため
同等の値段の物と

交換

と言う話に。


と言うことで
差額は払うことにし、

新しい
更に上の
50Lのクーラーボックス
買うことにしました(笑)

これで

ワラサシーバス
バッチリでしょ


うふ


しかし

未だに

アオリイカの楽しさと
美味さが忘れられません


いづ行ぐがなぁ~


あ~
雪降ってしまう~


もっと
釣りしたいよぉ~

スポンサーサイト

« 今日は | ホーム |  三連休は釣り三昧その② 大会結果 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/271-d7bd5370

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

