釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


今年初のバスフィッシング(´^ิ∀^ิ`*)

行って来ましたぁ~

岩手ってるので

高速で宮城までぇ~

伊豆沼&荒川までぇ~

今年初の・・・
初めて冬のバスフィッシング

冬のバス釣りにはちょっとぉ・・・
って感じかもしれませんが・・・

ハードシューター1本持って

ポーク持って


       



とうちゃぁ~く



          


       撃沈



伊豆沼


         分かりますっ


伊豆沼


              


氷ってるよぉ~


携帯置いてみました 笑



スキッピング気持ち良かったですョ 笑


と言うことで・・・

釣りにならず


荒川へ・・・


ほぼ一緒で流氷のように
次々と氷が流れてくる感じでした 笑

で・・・

白鳥発見

白鳥  近づいて見ました



      うわっ!見つかった(;◔ิд◔ิ)

        はっ!!見つかったっ(☉д⊙)


この子、逃げないんです・・・

初めて間近で白鳥観察しました 笑


ここで何キャストかして釣れず・・・

そしたら何と


どんぶらこぉ~ どんぶらこぉ~・・・


んっ


なんだなんだなんだぁ~(☉д⊙)


わぁーぉ


たまご

なんとっ


たまごぉ~


何のたまごか
気になるところですが・・・

本日の釣りは釣りにならず
これにてしゅぅ~りょぉ~


はぁ~
何しに来たんでしょう・・笑


いやぁ~

宮城も氷ってるんですね・・・


来週は








明日は

スノーボードDAYですっ


ひっさびさに山形へ
朝日自然観へハーフパイプをしに

行ってきまぁーすっ



へばまた明日



スポンサーサイト

« スノーボードネタですが・・・ | ホーム |  なんでもなぁーい話ですが・・・ »

コメント

この記事へのコメント

白鳥

今年は、まだ近くで見てないなぁ釣りできなかったんですね来週はいっぱい釣って下さいね

どこでバスやるんだ?!

って思ったらやっぱり…
私は冬は釣り堀かワカサギだよ。

今度、久々にスノボ行くけど…基礎からやらねば無理だわな

Re: 白鳥

>雷羅さん

初めましてi-237
コメント有難うございますi-237i-199
白鳥って逃げないんです??
あんなに近づいたのに逃げようともせず、ビックリでしたよ。。

その後、白鳥の居場所より離れた所で
釣りしてたら、その白鳥、エサだと思って
こっちに向かって来るんですよv-12

ビックリして・・
可哀想だし釣りやめましたi-229

たまご。。。
白鳥のたまごぢゃないですよね??

気になってます・・・i-230


> 今年は、まだ近くで見てないなぁ釣りできなかったんですね来週はいっぱい釣って下さいね

Re: タイトルなし

>みぽりん

だよねぇ~
どこで?って思うよねぇ~ 笑

でも、さすがに宮城は氷ってないと思ってたよ。
雪の量はこっちよりまったく無いしね・・。

ワカサギ良いねi-199

今年は一緒に釣りいこぉ~i-237i-199


> どこでバスやるんだ?!
>
> って思ったらやっぱり…
> 私は冬は釣り堀かワカサギだよ。
>
> 今度、久々にスノボ行くけど…基礎からやらねば無理だわな

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/27-6809f171

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

