釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


三連休は釣り三昧その①

どもぉ~

ついに日本海デビュー
果たしたエビです



能代の山Pこと
はやと船長の船に乗せられ


能代の山Pことはやと船長



エビはついに
日本海へ進出した訳です


はやと号気持ち良いぃ~




アオリイカ


祝アオリイカ



めっちゃくちゃオモロイ



魚みたいなアタリ
ゴンっって


ハマったぁ~(笑)

ふぐぅ~(。→∀←。)!



はやと船長に
感謝がつきません


本気でありがとうございました


その日は
夕方6時位まで
アオリとシーバスを堪能。
シーバスは
釣れなかったけど、

船の周り
変なナブラに囲まれて
なんだか楽しかった(笑)
そんな体験初めてだったし(笑)



終わってからは
一緒にご飯食べに行って

はやと船長に
バイバイし



さて
八郎潟へGO!GO!

大会準備開始っ

って事で
寝る間もなく
大会に参戦した訳です


若くないので
栄養ドリンク無しでは
やっていけません。

980円もする
ドリンクで
パワー全開



はやと船長から
アイテム紹介を
頂いたとこで

行きたいポイントへ



暗闇の中

ナパームやら
デステキやらで

攻撃


ダメだ


釣れぬ



そうこうしてたら

見覚えのある車が


おっと

岩手ナンバー


でした


シッ!シッ!と
追い払い(笑)


その後もひたすら狙い打ち。



何箇所か移動し


とあるポイントにて
ついにHit




がっ



ラインが
木に引っ掛かり

あげられない。



困ったあげく、
ボーボーに生えた
草木を掻き分け

なんとか


GET








前に





ポキッ



ほっ




折れだぁー


ディトネーター


折れだぢゃー









そんなの関係ねぇ


とにかく
バスをGETしたい思いで
なんとかGET



一安心


相方に
写真を撮ってもらいました


これだっ



47㎝バス&折れたディトの写真


キンテキで。


ブレテルやぁ~ん(笑)


折れたロッド片手
47㎝のバスを持った写真

綺麗にblogアップは

出来ませんでした。


残念




大好きなディトくんと
おさらばし、

ジグ系はモリゾーフリップで
挑むことに。


途中から
雨の中釣り。





ウォーリアーで・・・

今回もまた

出ました



これ↓

ででぇーん
八郎潟雷魚くん

the!!ハチロウ雷魚

76㎝
ワンナップシャットにて。

外道GETしちまいました(笑)



その後も
場所移動でねばりましたが
釣れぬ。

ので

バス47㎝1本
雷魚76㎝1本

と言う結果を持って
寝ましたわ(笑)




大会結果
後半へ続く・・・
スポンサーサイト

« 三連休は釣り三昧その② 大会結果 | ホーム |  八郎潟満喫中 »

コメント

この記事へのコメント

能代の山Pですが(爆)

「おもへぐねっ あど行がねじゃ」
っていわれたらどうしようかと・・・(笑)

八郎潟に来る際にはまた来てね~

Re: タイトルなし

>山Pさん 笑

まんず、
ガリガリ君!
ついにおめでとうございますっ!笑


八郎目的ぢゃなくて、
日本海目的で行くっ!!

また行ぐがら
どうかよろすぐお願いしますっ(>0<)!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/269-a70ee9a1

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

