釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


船デビュー釣果(。→∀←。)

でんででぇ~ん




どうだっ




まいったかっ


みてぇー

このの大きさっ




こんなデガイ鯖っ




初めてみたぁー




短時間で

大量にGETっ






すげーべ

すげーべ

すげーべぇぇぇ~



これ

ぜぇーーーーーんぶ



エビが


釣った
























































んぢゃないんだなぁ~(爆)


うふふふふふ



ぜーんぶ


頂いちゃいました(爆






釣れなかったのぉ~(笑)


でも
凄い豪華なコースでしたよ

唐桑から高田まで

宮城から岩手まで

青物シーバス
ロック根魚


短時間で
いろーんな場所
案内してくれて

全部の釣りをしました

夢のような
ちょー贅沢な釣りをしましたよ



最高楽しかったですわぁ~

釣れなかったからって

いっぱいお魚くれて


帰ってから
ご近所さんにおすそ分けしました



ホントに最高でした


福島土産持って行って

まさか、
こんなことになろうとは



今度は
もっと早くから
ゆっくり釣りしよう、
って
また今度乗せてくれるって



本気で



楽しすぎー

釣りサイコー

スポンサーサイト

« ででぇ~ん | ホーム |  depsイベント(^O^)☆ »

コメント

この記事へのコメント

釣れねがった~?

バスの道具でも何とかなるはずなんだがな~

こっちさも修行しに来ねばねな(笑)

Re: タイトルなし

>はやとさん

漁師さん、とりあえず、
全部の場所教えたかったみたいで(^^)

ロックも船動きながらだったし☆

でも、ホント、
ちょぉ~楽しかったv-10


次!!
はやとさんのに
早く乗りたぁーい!!!!!!

はじめまして。
大阪のosakananaynnkoです♪
お疲れ様でした!
宮城~岩手で釣れたお魚って
めっちゃ美味しそうで羨ましいです♪

めっちゃ大量じゃないすか(爆)そんなに大量に釣れる所があるなんてビックリっすうちも、一度でいいから大量に釣ってみたいなぁ(笑)

Re: タイトルなし

>osakananaynnkoさん

初めまして(^0^)/

ブログ拝見しましたが、

嬉しいi-237
女性アングラーぢゃないですかっ!!

やっぱり
新鮮な魚は最高美味いですねっi-233i-234

コメント有難うございます☆(^0^)☆

Re: タイトルなし

>雷羅さん

うふふv-10
でしょでしょでしょぉ~(爆)

なんちって。

次回は
ゆっくり船釣りをしたいと思います(^皿^)☆

私も、
大量に釣ってみたい(爆)



コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/253-534da120

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

