釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


depsイベント(^O^)☆

初めての


桧原湖




やられましたよ・・・




釣果

エビZERO




相方が

こんなんを




ゲット(笑)





イワシかっ

っちゅうねん(笑)



まんず
ちっちぇ~くて
可愛いの



まぁ~
魚探
慣れないフットエレキで

テンパってましたよ(笑)







それに
さっむくて
さっむくて



でも
ちょぉ~
楽しみましたよぉ~




で、
終了後は


奥村さん
兄貴やニンジャ、
まっつんのトークショー(#^.^#)


兄貴は
相変わらずの
グダグダ具合
面白かったです(笑)



それでそれで

受付で渡された
ナンバーカードでの
抽選



奥村さんが
くじ引いて発表するんだけど







ぬわんとっ








ギャー








次元GET




頂いちゃいましたっ



ビビるしぃー


スタッフの方々も
みぃ~んな良い方達ばっかりで


deps
ありがとうございますっ















イベントも
無事終了し、



よっしゃー






ってことで
高速乗った後

即効SAで爆睡(笑)


暑くて
寝ながらスターターで
エンジンかけたり
きったり

らじばんだり。




そしたら



はい、


バッテリーあがりました。




はぁ~?

だよねぇ~。


保険の
ロードサービス
連絡して来てもらうことに














しばらくして
自動ドア開けたら
開くわけさ


ん?


バッテリー切れで
自動ドア開くか?



っちゅぅ~
ことで
エンジンかけました。





はい、

おみごと!




かかりました(笑)


ロードサービスキャンセル


一見落着。




その後

高速走り続け、
またもや
別なSAで爆睡しちゃいましたよ。




朝一の海は
完全に逃し
夕まずめ狙いで行くことに!


前に
素敵な漁師さんと
出会った日記を書きましたが
その方に
福島土産を渡しに行った所
奇跡が起きちゃった訳ですよぉ~


それが
さっきの日記。


釣果は後ほどねっ!
スポンサーサイト

« 船デビュー釣果(。→∀←。) | ホーム |  今から船! »

コメント

この記事へのコメント

後ろ姿カッコイイよっ

テンパってるようには見えねども…

はえぐ海の結果おへでけれ~

なんもや

〉はやとさん


思うように操作でぎねくて、わや大変だったぢゃぁ。
釣果(笑)
載せだはんで!(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/251-a5a1a208

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

