釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


中止どす。

わぁーん

タイヤが・・・



空気抜けてるぅ~




しかも



3本


行けないっしょぉ~


これぢゃぁ~ちょっと遠出は気が引けます・・・


この間、中古で買ったばかりのタイヤなので
とりあえず、明日
クレーム効くか聞きに行ってみようと思います・・

貴重な休みが・・・
釣り行けないなんて・・・

ブルーはいります









こぉ~なったら

せっかくなので

タイヤ直した後は

仙台ポパイにでも行って来ようと思います

例の物を受け取りに

と言う事で
釣果報告
また来週末になりそう
  

お楽しみにぃ~





って日記書いてたら

三陸沖強風注意報が出た

行くなっ

ってことだったんですねぇ~

雪道は沿岸着くまでに3・4時間はかかるし

なんか気持ちが落ち着いた 笑


んでば





ポチっとお願いしますにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

« ぢゃぢゃぁ~ん!!(^皿^)!! | ホーム |  お正月の福袋♪で まさかの・・・ »

コメント

この記事へのコメント

残念だね[i:63909]

全部持ってるなんてすごいじゃん
俺はヘラクレスまで持ってるよ

ルアーもワームもすべて盛三デザインの物

でもタイヤのおかげでいけなくて残念だね
でも釣果期待してるから
俺も明日は釣りだ
ビッグフィッシュが釣れたらなって思ってるけど~難しいかな

今年もチャプター出るから~応援来てよ

負けたぁ~笑

>盛三大好き さん

さすが

チャプター出てるだけのお方だv-398

私もボート乗るようになったら確実に
ヘラクレス買います(^皿^)☆

明日も釣りって・・・
バスですか???

北海道も氷はったりしてるんでは??

違うよ[i:63895]

俺の愛用バスボートはチャンピオンボート

明日の釣りは~今は北海道だから~トラウト釣りだよ
ロットは変わらずバスロッド

明日はスパーノヴァーXTでやるよ
氷は川だから~まだ張ってないし~多分氷張らないと思うよ

おぉ~

なるほどぉ~

トラウトでしたかv-352

しかもベイトで??

私、グラスロッド、いまいち
使い慣れない 笑

ってか、盛三大好きさんも
ブログやってるんですか?

教えてくださぁーいv-411

やりたいんだけど[i:63909]

何処でブログを作ったらいいかわからなくてさ

何処で作ったらいいかな

Re: やりたいんだけど

>盛三大好きさん

そうだったんですね!
実は私も始めたばかりなので
まだシステムとか分かってない所ありまくりです 笑

アメーバとか良いみたいですけどね。
私は友達がFC2だったので
やり方とか聞けるし☆と思って
これにしましたよv-10

ってか、
良くこのブログ、見つけましたね☆

遠くから
コメント頂いて、
ホント元気出るし嬉しかったです(^^)

いつかブログ始めたら、是非教えて下さい!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/24-a2d34219

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

