釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



お正月の福袋♪で まさかの・・・

あのぉ~

お正月ポパイで買った福袋

覚えてますでしょうか

あれ、実はイマカツさんの福袋だったのですがぁ~

抽選券が入っておりまして


今朝、当選発表を見ました


なんと





当たったぁー





うわぁーお



サイン入りのキャップでしたが・・・

当たった事にビックリで嬉しいです 笑

だって、仙台店でただ一人ですよ


こうみえて私・・・

かつて

ロドリ
ダイワのスピニングセット

Basser
菊元さんの使ったピッチンフロッグ&ティンバーフラッシュ&バスザイル

どちらも1名様

ってのに当選したことあるんです 笑

あと、その年は
郵便局の年賀状買ったときについてくるお年玉抽選も当たったったなぁ~ 笑


いやぁ~  しかし

当たるって嬉しすぎるぅ~


それもね、
ポパイで、定員さんとダイワと菊元さんの当たったことあるんですよぉ~
って話してて・・・

その時、定員さんに、

「今年はポパイの福袋抽選券入ってるので是非

なんて言われて・・・

福袋買ってみたかったし、買ったんです 笑


あぁ~
笑った笑った 笑





さてさて・・・

釣りは
って感じですよね 笑

仕事疲れなのか・・
昼まで寝てました 笑

ちゃんと行きますよぉ~

ちょいと用足しして
夕方あたり出発しようと思ってます


今日も釣るどぉ~

へばっ







ポチっとお願いしますにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします人気ブログランキングへ

« 中止どす。 | ホーム |  ただいまぁ~☆ »

コメント

この記事へのコメント

初めまして[i:63942]

初めまして

いつもブログを拝見させてもらってます
僕は北海道住み何ですか~2年前まで神奈川に住んで居て~バス釣りのチャプター大会に出たりしてます
今も~北海道でバスロッドを使い釣りをしています
今も~チャプター大会には出ています

応援してます
どんな釣りでも~楽しく全力で頑張ってください

Re: 初めまして

>清水盛三大好き さんv-10

嬉しいi-237
コメント有難うございますi-197

私はモリゾーシェイプが好きなので
ヘラクレス以外、全て買っちゃいましたi-233

今は沼に氷がはってバス釣りが出来ないので
ロックに目覚めました 笑

北海道の海は釣れる魚がデカそうi-233

チャプター出てるなんてすごいi-237!!
私も雪がとけたらバス、ガンガン行くので
初バス期待して待っててくださいe-349

なんちって 笑

盛三大好きさんの言うとおり、
どんな釣りも全力で楽しんでいきたいと思いますi-237v-364

元気の出るコメント、
本当にありがとうございますっv-363

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/23-43fd12ad

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

