釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


琵琶湖釣果ぁ~

ぢゃん




前田純さんブログよりhttp://blog.livedoor.jp/gsm1091/


つつついに

琵琶湖バスと言える
バスをGET
出来ましたよぉ~

デス6クリアレッドの
5gテキサスで


でもね、
アタリと言うアタリはなくいきなり重さを感じた感じ

もう
ロッドごと持ってかれる勢いで、
ハンドル回せないくらい
引きがヤバい

ちょうど純さんが
電話中の時に
かかっちゃったもんだから
エビはアタフタ


純さんも
急いで助けてくれました(笑)


ロッド押さえてくれたり
ホントに
そこまでしてもらわないと琵琶湖バスくん、
こっちに来てくれないんですわぁ


いやぁ~

興奮おさまらず


タモ用意してくれて
めでたく
琵琶湖バスゲットー



サイズは46センチだけど、
ウエイトが余裕の2キロオーバ

とにかく
体持ってかれる位
スゴイ引き


色がなの

素敵ぃ


今年3回目
琵琶湖にて
ようやくGET出来ましたよ


純さん
本当に有難うございます


そして
さとまん、
藪○先輩(生年月日省略(笑))、
寺○さん、エビを支えて下さった方々(笑)

本当に本当に応援ありがとうございました



めっちゃくちゃ
楽しくて嬉しすぎて
ニヤニヤが止まりません(笑)



琵琶湖行きは
恒例行事決定ですわぁ~(笑)


次は来年

年明け即効予約しないと


なんてったって
前田純さん
琵琶湖人気No.1のガイド
だからね

予約開始と同時に
年間埋まっちゃうくらい

いやぁ~
琵琶湖最高っ





夜は恒例のご飯

今回は
さとまんが釣り一緒出来なかったからご飯だけ一緒に

純さんも
ちょぉ~忙しい中
駆け付けてくれました

夜の部も
ものすごぉ~く
楽しませて頂きました(笑)( ̄▽ ̄)うふ



そうそう
そいやぁ~
depsに行ってきたよ

立派な建物なのねぇ



あっ
琵琶湖その他釣果
こんな感じ


純さぁ~ん




さすがのサイズ



相方ぁ~




やつは
エビのピッチンフロッグ入魂しやがった


究極放置GET


エビが
朝方暗い所で
ライン通したもんだから
クロスってたみたいで。

それ直す為に
結構ライン出して。

そしたら
食ってた

ってやつです



こんなこともっ




こぉ~んな
ワームに
こぉ~んなおちびちゃんが
ワームの方がデカイ(笑)


いやはや
本気で琵琶湖ヤバイ楽すぃぃ

次は


琵琶湖ロクマル
狙うぞぉー




琵琶湖人気№1ガイド
前田純さんblog
 http://blog.livedoor.jp/gsm1091/





ポチっとらんきんぐぅ~
ポチっとにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
       にほんブログ村
スポンサーサイト

« ゴルフに挑戦(笑) | ホーム |  福島通過中 »

コメント

この記事へのコメント

おめでとう
ついにgeton!したのね~

46センチで2キロオーバー?

シーバスだと1キロ前後?
ヒラメだと0.8キロくらい?
クロソイだと1キロ前後?
マダイでも1.5キロくらい?

どんだけゴロっとしたバスなんだべ~

そう

>はやとさん

マヂでe-451
身長154㎝ 体重○○キロオーバーのエビが!
体ごと持ってかれたんですわぁーe-452

相当引きましたv-356

夏の2キロは春の3キロより
引くんですってっv-405!!

マヂで
初体験でしたわぁe-446




Re: タイトルなし

>みぽりん

ありがとうi-237

ってみぽりんだか??笑

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/216-9350908a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

