釣りは老若男女を問わず楽しめるスポーツ。                                                                                          そんなフィッシングと言うスポーツの楽しさを沢山の人に伝えたい。一緒に楽しみたい!                                                                    そんな思いから、日常生活と共に、自分のフィッシングスタイルを日記にしていきたいと思います(^0^)!!!!
2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


おもしぇがったぁ~琵琶湖

もう少しで

岩手着きますo(^-^)o



日本海の見えるサービスエリアで休憩中



昨日の釣果は

エビ
相方

でした

ちょーちょーちょー

楽しかったぁー






琵琶湖バス

釣れてよかったぁー




純さん、

朝5時から
夕方5時まで

ぶっ通しで
ガイドしてくれたんです


本当に感謝が尽きません


夜は

純さんと
サトマンと
ご飯

これまた
ちょー楽しかったぁ


二人とも
話がおもしゃいんだわぁ(笑)



そして

なんと

また



琵琶湖行く事になりました(笑)

ははは(笑)


次は

8月

それまでに
特訓だっ


純さん
本当に本当に本当に
有難うございました

さとまんも
毎回付き合ってくれて
本当にありがとう




次回
琵琶湖までに
マヂ特訓だぁー


すごども
頑張るどぉー



へばのぉ~


琵琶湖人気No.1ガイド

前田純さんblog
http://blog.livedoor.jp/gsm1091/












ポチっとらんきんぐぅ~
ポチっとにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
       にほんブログ村
スポンサーサイト

« うふっ | ホーム |  またきたよっ!(琵琶湖への旅) »

コメント

この記事へのコメント

お疲れさま~

リベンジ、やったりましたね~

次回8月は、ランカーサイズ、やっちゃって~60いっときますか~(笑)
まあ、とりあえず、ゆっくり休んじゃって~

エビちゃんお久しぶり[i:63942]

久しぶりに見たら~めちゃくちゃ調子良さそうじゃん

いいバス釣ってるし

盛三ロッドも大活躍だね
これからもエビちゃんの活躍期待してるし~暇作って行くから~その時はよろしくね

お疲れさん^^
ええ魚やん!
おめでとう~♪

また機会があったら夜釣りもいかが?
そんときは暗黒のみんながヘッポコガイドしますから^^

ではでは^^

お~

おもへしていがったな~

次はこっちゃこいよ~(笑)

Re: お疲れさま~

>バトルサイボーグさん

やりましたぁーi-237

サイズはともかくですが 笑
念願の琵琶湖バスに出会うことが出来て
感激ですっi-233

はいっ!
次こそはっ!
ロロロロロクマルでっ!

Re: エビちゃんお久しぶり

>盛三大好きさん

お久しぶりぶりでぇーすv-10

いやぁ~
ガイドの純さんには
色々教えてもらって、これからは特訓の日々ですわぁー。

頑張りまっす(^皿^)!!

うんうん!
暇作って遊びにきてくださぁーいi-237

Re: タイトルなし

>ジャンキーさん

実はね、
ボート出す時に
たむろってる集団がいて 笑

もしや!!
ジャンキーさんだったりして!!

とか思ってましたが
違ったか~ 笑


夜釣り!
そうそう、釣り場所が分からないんで
是非お願いしますだっi-199

Re: お~

>はやとさん

おもへがったぁ~v-10

最近、秋田方面、
日本海が調子良いって聞いでらぢゃぁ~(^皿^)

ってことで
日本海、計画中でぇーす 笑

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://girlsfishing.blog14.fc2.com/tb.php/149-9bccd5bc

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

エビ★わか

Author:エビ★わか
産まれ:青森県
育 ち:青森県&岩手県
誕生日:11月5日
血液型:o型
職 業:事務職・その他
趣 味:スノーボード・釣り
 ●バス釣り→2007年夏頃~
 ●ソルト →2009年8月頃~
 ★2009年4月→二級船舶免許取得★

最新トラックバック

カウンター

☆フォト☆

潮汐表

天気予報

☆ブックマぁ~ク☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

